149936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のOFFSIDES

今日のOFFSIDES

09 09 23 ベガルタ対甲府



09 こうふ 3くる 8

ということで、甲府へ参戦する!!ウイイレやりすぎて眠いわけだが、バスへ乗り込む管理人たち。


09 こうふ 3くる 7
いつもどおりに「羽生SA」へ到着。これまたいつもどおりに「ポテ包」を食す管理人たち。これは「ぽてづつみ」ではなく「ぽてぱお」なので注意が必要。
なお、「ポテ包」がポテトな感じがするかどうかは未だ不明である。


09 こうふ 3くる 6
↑が噂のポテ包。なんかすげえ油まみれなんだが・・・とりあえず恒例行事なのである。


09 こうふ 3くる 5
山梨に入り、初のSA・「談合坂」へ到着。
なんていうか・・・山である。


09 こうふ 3くる 4
ほどなくして甲府のスタジアムへ到着した管理人たち。ふと振り返るとけっこうな列だった。
しかしそれは、入場・再入場の手際が原因だったことが発覚。再入場も難しいもんである。


09 こうふ 3くる 2
キックオフまで時間があり・・・ぶどうをつまみながら徘徊する管理人たち。
眼前には、夢中でボールを追う子供たちの姿。

甲府のスタジアムには子供たちが多い。子供たちが楽しめるイベントも多い。若者は財産。見習いたいものだ…。


09 こうふ 3くる 3
そしてスタジアム。気持ちが高まり・・・


09 こうふ 3くる 1
そんなわけで決戦となる。
メモリを見てみると、試合開始後の写真は0枚。いわゆるガチだったからだ。



1-1の引き分けとなり、熊本戦へと気持ちを切り替えるサポーターたちであった。





© Rakuten Group, Inc.